見上げてごらん 夜の星を

sky-haru22007-12-13

℃-ute
昨日第40回日本有線大賞を見ましたよ♪
やはり「めぐる恋の季節」でしたね♪
この曲でさらに人気を集めたと思うのでこの曲でこれから披露されるのかな?
と思うとわくわくしちゃいます。
℃-uteは最後までちゃんと映ってて良かったです。
一人一人にメダルを渡されて首にかけてた姿なんかもありましたね♪


今日発売の少年ジャンピオンに℃-uteが表紙&特集されていますね。
これ買う勇気が少しあったり。
中身を見たけどやっぱり可愛すぎる!!
衣装からヘアースタイルからもう℃-ute過ぎて胸キュンvでした

℃-uteの子達をクリスマス一緒に過ごしてみたいです♪
見ているだけで楽しそうで可愛くて仲良しグループ1位!!ってぐらい^^*
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001
この種類で是非アイコン作りたいなぁ♪


今年も「℃-uteのサンタクロース」の生写真を販売してくれるようです!!
やったぁ^^*欲しいよ…。誰か買ってきて下さい 
全種類欲しいけど〜店限定とか・・・そんなぁ。

あなた舞ちゃんですよね??一瞬誰だかわかりませんでしたよ
恐るべし小学6年生!!
去年に引き続きサンタ衣装が可愛い可愛い♪

℃-ute!パート1〜東日本バージョン〜」「℃-ute!パート1〜西日本バージョン〜」
℃-ute!パート2〜西日本バージョン〜」「℃-ute!パート3〜東日本バージョン〜」
℃-ute!パート4〜東日本バージョン〜」「℃-ute!パート4〜西日本バージョン〜」
℃-ute!パート6〜東日本バージョン〜」全部とにかく欲しい!!


なんですか?!この美少女揃いはっ!!!
なっきぃなんて一瞬違う子に見えたよ。
全部下ろすのも印象が変わって可愛いですね。

前髪上げているなっきぃも居るけど正直前髪あるなっきぃの方がスキです。
なくても十分可愛いけどなっきぃはあって方がもっと可愛い^^*

テスト終わりました。
今日からまたはてな開始します!!