このままじゃ だめかもしれない

sky-haru22008-02-03

●日常
自由登校が始まって毎日時間があるようでないみたいな日が続いてます。
引越しの準備するにはまず部屋を片付けなきゃいけないんですけど
自分の部屋を見るとやる気をなくしてしまう。
それぐらい部屋がヤバイんですよね!!
10時頃起きてテレビ見てご飯食べて、気づくとお昼過ぎで暇と言えば暇
でも3時ぐらいからやるテレビって何気に結構見ているんですよね。
今日もなんか見たなぁー。

最近バレエ行ってないんです。
なんか行く気になれなくて一週間休んじゃった
行きたいんだけどなんかのれなくて…
もうすぐ卒業するんですけどその前に辞めようか悩んでる
・今辞めるならきりがいい時だなぁー とか
・ここまで来たなら最後までやろうかなぁー
・行きたくても精神的に辛い
なんかいろいろ考えすぎてたら余計ダメになっちゃう・・・;

「東京行ってもバレエ続けてね」っていろんな人に言われるけど
正直、あっちへ行ったらバレエはしないと考えてます。
今タップダンスにすごい興味を持ってしてみたいなぁーって
新しい事にチャレンジしてみたいんですよね。

お母さんにこの事話したら、
「自分の好きなようにしてみれば??タップするなら反対はしないけどできるの?」と
言われました。でも安心したなぁー。
怒られるかと思っていたからね。