季節

sky-haru22008-09-29

もう9月も終わるんですね!!早いです
私は今、販売士検定2級 合格を目指して猛勉強中です
10月1日 試験でございます

もうやれることは全てやりました!!
あとは確認をひたすらするだけです。

早くこのグダグダから解放されたい
解放されたらハロショでも行こうかな?
あっ!!でも私、気分屋なもんで気が変わるかも

5日は武道館でスポフェスがあるんです!!
だから月曜日お休み♪♪

でも8日9日10日と菅平研修で二泊三日不在。
10日の夜〜地元へ帰省します。
12日にバレエの発表会があるんです♪後輩達の☆
それを見に菅平終わったら、お友達と多分帰ります。

夏休み以来の帰省なんでチョビ久になりますね…

検定終わったら販売実習の勉強が始まります
私は行きませんが…!!
接客用語とか勉強したりするそうです。
11月上旬か中旬かな?

冬休みが12月1日〜なんですよ!!
一か月ちょいあるんです♪
夏休みが短い分冬休みが長い♪♪^^

私の冬休みはもう予定入ってます♪
12月中旬に、ヨーロッパ研修でヨーロッパへ行ってきます
学校の行事の一つとし希望者のみですが、参加します。
友達の誘いと先生方の熱い語り話と母の勧めで行く決心をつけました
11日間も旅なんて人生で最初で最後だと思うんですよ。
せっかくの機会なんだから行くべき!だなぁ〜と
そんな軽い気持ちを行くことにしたんです。
もちろんお金は掛かります。
でも母がお金のことは心配しないで行ってきないと言ってくれたんです

世界遺産とかは興味ないんですがイタリア料理が大好きで本場の料理を食べたくて♪
ヨーロッパ事態にも少し興味がありまして♪
街中とか素敵じゃないですか??

海外は初めてじゃないのでそこの心配はないんですが、
テロとかには巻き込まれたくないですね…
飛行機苦手です。。。苦手と言うか嫌いになりますね
あの、上がる瞬間と降りる瞬間が無理!!\←この角度ダメです。。

海外行ったことあるのは、小5の時 家族旅行でハワイへ★
高2の時 修学旅行で韓国へ★
ハワイは楽しかったですよ♪
みそか当たりに行ったんですハワイで年明けしました!!
韓国はもう行きたくないかも…
食が私には合いませんでした;;

ヨーロッパまであと3か月!!
まだまだ先のようできっとすぐ来るんだろうな♪
一生の思い出になるように楽しんできます♪
皆さんにはお土産話をたくさん★
写真もたくさん撮ってくると思うので載せられたら載せますね

なーんてまだまだ先の事なのに語りまくっちゃいました。

さてさて、この辺でさいなら!!

ペッパー警部のれいなカッコイイです
みっつぃも♪
さゆみんも♪
カッコイイです!!