空回り

sky-haru22008-10-23

ワンハDVDで動画で見たんですが、今回の微妙だったんで
購入するを辞めようかと思っています。
メイキングもちょっとだけ見たんですが、微妙だったし
動画で十分楽しみめたので買うほどまでにはいかないみたい。
自分、冬の方が好きみたいです!!

つか、ゆうかりん可愛すぎます
サキチィーも!!

愛ちゃんの恋ING しんみりときちゃました!!
やっぱり歌普通に上手いですよね

エルダが卒業したら愛ちゃんが最年長になるので
後輩達を引き連るのは大変だと思いますが
ガキさんと協力して頑張ってほしいです。
エルダさん達が卒業すると、
6期達もお姉さんになるんですね!!

まだエルダが卒業された後のハロプロがどうなっていくのか
全く想像つきませんが、若いパワーで頑張ってほしいです。
平均年齢や知名度はきっと低くなっちゃうかもしれませんがね;
露出もどんどん増えていって欲しいです。