エイプリルフール

sky-haru22007-04-01

●エッグ紹介第4回
4回目は、「小川紗季」ちゃんです。
新小学5年生 11月28日生まれのA型
ワンダフルハーツと集結紺できらりちゃんの
バックダンスを踊った子です♪
花音ちゃんと2人で頑張ってましたね♪

Berryz工房
Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡」のDVDが
モールCITYで発売されるみたいですね。
未公開映像満載みたいですし欲しいので買っちゃおうかしら?!
デビューからって言っていたけど舞波ちゃんは映らないよね??
でも成長プリを見たいので考えます♪



3年前のベリーズとデビューしてから3年後のベリーズ
大人っぽくなりましたね☆

●コメントレス
>ゆ〜み
有紗ちゃん&小夏ちゃん&憂佳ちゃんはともいきだから
みんな知ってるもんね♪小夏ちゃんホッペぷくぷく
しているから可愛い^^*
まだ抜かされてないキッズは、
なっきぃ千聖ちゃん・舞ちゃんぐらいかな?
3人とも成長期なんで抜かされそうだけどハロプロには
やぐっちゃんが居るから大丈夫w