新たな生活

sky-haru22007-03-31

●好きなエッグ紹介第3回
今日は、いっぺんに3人紹介します。
左から「和田彩花」ちゃん「佐保明梨」ちゃん「前田憂佳」ちゃんです。
彩花ちゃん&明梨ちゃんは新6年生!!
憂佳ちゃんは新中学1年生です!!
真ん中の明梨ちゃんは、どこか舞波ちゃんに似ているです。

●ハロ紺DVD

佐紀ちゃん&れいな&桃ちゃん
もう少しで2人に抜かされちゃうれいな♪
佐紀ちゃん、桃ちゃんを抜かしたって言ってましたが、
近くで見るとわかりません><

●結婚式
今日は親戚の方の結婚式、披露宴にお呼ばれされたので
行ってきました。この日のために新しい洋服買ってもらい
人生初のハイヒールも買ってもらいそれで行きました☆
歌を歌ったりなど楽しかったですが、
ウエンディングドレス姿がとっても素敵でした。

●この感動は二度とない瞬間である
いよいよ明日ですね!!Berryz工房のコンサート♪
ポケモーの日記に走りまくりって言ってたので花道あり??カナ★
と思っていたり。レポが楽しみです^^*

●コメントレス


>雛
確かに言われて見れば何処か増田絢美さんに
似ていますね。顔の輪郭っていうか…
さきちゃんですね。ハロプロにはさきちゃんって
結構いるんですよね;

>ゆ〜み
私が1番知ったエッグはロビンちゃんです。
一人ハーフぽい子が居る?!と思い。
意外な組み合わせがあるから面白く楽しく見れるんですよね♪