桜咲かないかな?!

sky-haru22007-04-08

●新学期
昨日から学校が始まりました。クラス発表は、
校門前に貼り出されるんです。
女クラで良かったし、親友の子と同じクラスに
なれて最高に嬉しかったです♪
2年の時バラバラになってまた一緒に^^*
他にも結構仲良い子と同じクラスになれたので安心。
だけど!!

担任の先生が…。最悪でした㊦
先生によってクラスの雰囲気って変わると思うんです。
その先生すっごくしつこくて、怒り出すと怖くて
掃除にはすごくうるさい先生らしいです。

●ジャケ写
娘。のジャケ写更新されましたね。

れいなが1番後ろの列ってのが少し不満だったり…
でも真ん中で良かったです★

2人ともカッコイイなぁ。
さゆみんの衣装ピンクなんですがネクタイがすっごく可愛いなぁと
思いました♪黒とぴんくって可愛いよねw