連休だぁ★

sky-haru22007-05-02

●花音ちゃん
福田花音ちゃんのブログ『いちごのツブログ』を
毎日欠かさず読んでいるんですが、
昨日の日記に℃-uteDVD見ての感想を書いてました♪
この子は本当に文章力がありますね!!
学校帰ってきてから見たらしいです♪
キューティーガールズのMCには、エッグネタも少々有り
なので花音ちゃんはどう感じているのか気になります。
って言っても明日菜ちゃんネタですが!!
http://blog.upf-web.com/kanon/

白蛇伝
ギャオで配信されていたので早速見ました♪
花音ちゃんの演技を見たくてDVD欲しかったのですが、
高くて買えなかったのでこうやって見る事が出来て嬉しいです♪
なっちの演技には圧倒されますね!!
歌も上手いのですが役になりきり素晴らしい演技力で
思わず2回も見ちゃいました♪
花音ちゃんはなっちとの登場が多いですね。
花音ちゃんのシャチオン姿とってもちっちゃくて可愛かったです!!
花音ちゃんの声って可愛いですよねw動きも大きくて
頑張ってましたよ!!まだ見てない方は是非見てください
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0004606/

●ベリ紺 桜満開 ゴールデンウィーク
グッツは発表されましたね♪
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryzsakura/index.html
今回も欲しいのばかりでお財布と検討中…
大阪限定の2L写真で佐紀ちゃん雅ちゃんのが欲しいです
今回みんな写真写り良いですね☆
一応買うつもりなのは、
*メタリック生写真4枚セット清水佐紀
*通販限定 桜満開生写真7枚セット
この2つは欲しいです♪
通販限定の佐紀ちゃんめっちゃカワユイ♪
佐紀ちゃんがよくするポーズだし!!

それから、会場限定で買えないのですが
*続・桜満開キャップ+生写真7枚セット
これマジ可愛いです!!写真もみんなの髪型が可愛いんです♪

*メンバーデザインマフラータオル 
これは1人1人がデザインしているんですが、
個性出ますね♪
佐紀ちゃんはシンプル
桃ちゃんはミツバチで子供っぽいですね
千奈美ちゃんは自分の名前が目立ってて口マークがすごい
まあさちゃんは和風って感じ
雅ちゃんはハートに顔でカワユイ
熊井ちゃんは熊ちゃんだぁ!!熊井ちゃんの好きな言葉も入ってる
梨沙子ちゃんはシンプルだけどドット風なハートや♪が可愛い

誰のが1番人気あるのかな?