5月ですね!

sky-haru22007-05-01

●5月になりました
もう5月ですよ!!早いですね;
5月はネット友達に誕生日な子がたくさん居たり、
よっちゃん卒業があり、エッグでは新人公演もありと
忙しい月になります♪でも楽しみです^^*
特に新人公演!!
セットリストや日記をチェックしていたり個人で
ブログやっている方の日記を読んでいるだけで
わくわく♪です
レポを楽しみにしたいです
エッグ&栞菜ちゃん&愛佳ちゃん&ジュンジュン,リンリン
レッスン、それから本番で頑張ってくださいね。

●リヌ
5月になったのでリヌしました♪
最近、黄緑に嵌っているので黄緑にリヌ
画像の理由は、もちろんよっちゃんの卒業の月なので
私の大好きなれいなとの2ショットを使いました♪
さゆを選んだ理由はさゆの衣装が好きってのと
素敵なショットだと思ったのでさゆにしました♪

●木曜日
木曜日うたばんに娘。が出演するらしいですね♪
よっちゃんにとってはラストの出演ですね。

●遊びに来る!!
とっても急なんですが、3日におばあちゃんとおじいちゃんが
東京から遊びに来るんです♪昨日夕方電話があって
そしたらさっき3日に行くから!!って電話来て^^
久しぶりにおばあちゃん達に会えるので嬉しいです。
でも車でくるみたいなのでちょい心配…;大丈夫かな?!
おじいちゃんはこれでラストにするみたい。
もう歳だからって…。

●コメントレス


>ゆ〜み
久しぶりのコメありがとう^^
いとこ達と原宿ですか?!良いなぁ♪
原宿は楽しいよね。竹下通りでいつも買い物しています。
美味しいクレープ屋あるの知ってるかな?
めったに行かないから名前知らないけど…。