GW2日目

sky-haru22007-05-04

●うたばん
昨日うたばんに娘。出演しましたね♪
見れなかったのでさっき予約してたのを見ました。
よっちゃんとタカさん面白かったww
やっぱり悲しみトワイライト好きですね♪
カッコイイ★です
これ踊れるようになりたいなっv無理だと思うけど;

●もう帰っちゃった
水曜日の夜来て昨日の夜中に帰ってしまった
おばあちゃんとおじいちゃん。
もう少し居て欲しかったなぁぁ〜やっぱり歳とるほど
自分の家が1番良いのかな?!
昨日は、お母さんと私とおばあちゃんでCocosにGo!
おじいちゃんはファミレス嫌いなのでお留守番。
寂しい時間だったけど夜たくさんお話したので良かった♪
今度は私が東京へ行きますから待っててね

●今欲しいもの
今いろんなのが欲しいです♪
小物・服・グッツ・音楽関係など②
ジーパン
*皮のジャケット
*新しい服(夏に着たい)
*ドクロのネックレス(この前見つけた)
ラベルマイティ7(お母さんの友達に教えて貰った)
など②たくさんなんです。
けど今1番は、最後に書いたソフト♪
これ欲しいです!!