じめじめしすぎ

sky-haru22007-06-22

THE ポッシボー
THE ポッシボーの1stシングル「ヤングDAYS!!

OAB大分朝日放送
第89回全国高校野球選手権大分大会
テーマソング
ON-AIR予定日:7/7(開会式)7/16〜22(決勝戦)まで。

に決まったそうです!!凄いですね^^*
ポッシポーの子達はロビンちゃんと楓ちゃんと夕貴ちゃんしかわかりません;
他の子達がいまいちわからない所uu

●面接練習長い
今日は面接練習と面談を放課後しました!!
3時半から始まって終わったのは7時です><
面接練習は入り方、出方、ドアの開け方、あいさつ、お辞儀の仕方などです
5〜6人ぐらい一緒にするので時間かかって…
面談している間は作文書きですv作文書くのは結構得意なのですぐに終わってしまい
暇で暇で…古典の宿題をしてました。けど1番最初の子がすっごく時間かかってて
30分ぐらいかな?!7時までかかるなんて思っていなかったので
すごい疲れちゃって家に着いたとたんお腹空きました。