七夕まで2日

sky-haru22007-07-05

℃-ute
めぐる恋の季節」PVの方のジャケ写発表されました^^*

衣装はこっちの天使の方のなんですね♪ちょっと嬉しかったり。
全身で見るのは初めてだと思います。舞美ちゃんだけミニになってますね♪
いやぁ〜しかし可愛すぎるよ!!

Berryz工房 アー写
アー写が更新されました。ピンクと水色に分かれてます。
それに店員みたいな衣装で可愛いです。




佐紀ちゃん→やっぱ水色似合いますね!!髪型さっぱりとしててカッコイイ
・桃ちゃん→この子はピンク本当に似合いますね♪
千奈美ちゃん→徳さんの笑顔が素敵ですねv元気を貰えます
・まあさちゃん→この髪型可愛いですね♪
雅ちゃん→この衣装ならピンクより水色の方が似合ったかもしれない...
熊井ちゃん→しかし熊さんは大人っぽいvストレートの時が1番好きです
梨沙子ちゃん→ピンクなのかな?って思ったら水色だったら驚き!!いつもピンク系が多い気がしたので