七夕です

sky-haru22007-07-07

女に 幸あれ
Dohhh UPで配信されました♪見たくて見たくてアクセスしたけど重くて中々出てこない…
だからロダで見ました。
衣装的にザ☆ピースっぽくて懐かしい感じがしたけど
ギラギラでセットも豪華で良かったと思います。
ダンスの方も激しくかっこ良くて娘。の素晴らしさを改めて感じました。
ジュンジュン&リンリンも入って初となるんですが違和感とか感じなかったですv
一人一人アップで「バカ」って言っていると思うんですがそのアップが皆可愛い♪
早くコンサートで見たいですね♪
それから、やっぱりさゆのソロ無かったですね。泣

きら☆ぴか
春ちゃん&舞ちゃんのユニットきら☆ぴかがデビューライブをするみたいです!!

きら☆ぴか はなぷーん夏ライブ

日程:7月26日(木)
会場:横浜BLITZ
応募方法:
往復ハガキに必要事項を記入し、送ってください。
応募締め切り:7月13日(金)消印有効

という事で是非ちびっ子達に行って欲しいです♪
おはスタで新曲披露していたけど最初の方面白いですねw
舞ちゃん歌上手くなったなぁ〜と思います。舞ちゃんの声は可愛らしいですしね♪