新潟にいるいとこが心配

sky-haru22007-07-17

●おめでとう
2007/7/23付オリコンシングルランキング℃-uteの「めぐる恋の季節」は
5位!!です。桜チラリに続いて連続でTOP5入り★
おめでとうございます♪2作連続でTOP5位なんて嬉しいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000016-oric-ent
初登場2位から1回、6位までに下がったので心配だったんですが、
また上がったらしいので良かったです^^*
次回はもっと上へ行ける事を期待したいですね。

●もうすぐで夏休み
皆さんはいつからお休みになりますか??
私は今週の土曜日から夏休みになります。と言ってもまったりとは過ごせません
夏休み中に三者面談はあるし…面接練習はあるし…一般常識テストはあるし…と7月は休みがないに近いぐらい
8月になったら今度は習い事のバレエ合宿が
あってそれ終わって2週間後ぐらいにはもう学校><
東北は9月から学校ではないので早いんですよね…
毎年思うのは全国共通にしろ!!って思います。