天使の羽を持っている

sky-haru22007-07-19

●「ちゃお.TV」
9月2日から放送が始まる「ちゃお.TV」に出演する
矢口さん&エッグの記者会見の模様がDohhp UP!で配信されています。
http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php
番組内容も書いてありました。

女の子の憧れや夢がいっぱい詰まったバスツアーに参加したハロプロエッグの面々が、
訪れた場所や車内で様々なミッションに挑戦、ポイントを競います。
果たして、プリンセスの称号「伝説のティアラ」をGETするのは!?
7月7日、原宿にオープンしたばかりの「ちゃおスタイル原宿店」の
最新情報をはじめ、ファッション、オシャレなど、
女の子が知りたい情報満載の新情報バラエティー番組です

とう内容です。
会見の中で最初司会者に紹介されるのですが、(年齢順)明梨ちゃんからきちんと
「宜しくお願いします」とご挨拶してました。小5コンビはお辞儀でしたね。
小学生らしくて可愛らしいです♪
一人つづ自己紹介など質問などに答えてたんですけど7人とも個性あふれてますね♪
サキチー(紗季)→香水やオシャレがとにかく大好きみたいです♪おませさんですねw
あっすー(明日菜)→絵を見るのが好きみたいですね^^*仕草が千聖ちゃんと似てました
アカリ(明梨)→空手が得意と言ってましたよ。エッグヒストリーDVDでも披露してましたもんね♪
かにょん(花音)→Tシャツ作りに嵌ってたり安くても着こなすのがオシャレだと思うなどしっかりしてました
ゆうかりん(憂佳)→憂佳ちゃんが声が可愛らしいね★
DAWA(彩花)→しゃべり方が面白い^^ちょっと緊張してましたねv
こみねっち(桃香)→マッサージは誰にも負けないとか。

とにかく個性豊かな7人でしたね♪

●平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜
10月3日〜11日までに舞台が決定しました。
出演者は、よっちゃん・柴ちゃん・まいちん・あっちゃん・是ちゃん・花音ちゃんです。
エッグからは是ちゃんと花音ちゃん!!花音また舞台決定しましたね^^
おめでとうございます♪本人のブログからも発表ありました。
公式→http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yoshozawa.html
花音ブログ→http://blog.upf-web.com/kanon/