リニュしなきゃ;

sky-haru22007-07-27

●参加お待ちしています
私が作った企画をまた再復活させたいと思いますのでもし見ている方で
参加してくださる方は是非是非お願いします。
ハロープロジェクト大好き同盟」を作りました
http://www.geocities.jp/hn060104/love.html
詳しい事はアドレスへ行ってくださいv宣伝なんかもしてもらって良いです。

きら☆ぴか
7月26日に横浜できら☆ぴかのデビューイベントが行われましたね♪
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/27/04.html

モーニング娘。久住小春(15)扮する人気アニメアイドル「月島きらり」の
新ユニット「きら☆ぴか」のデビューイベントが26日、横浜BLITZで行われた。
女の子グループ「度―ute」の萩原舞(11)扮する「観月ひかる」との新コンビ。
1日3公演で計2400人の親子連れが訪れ、デビュー曲「はなをぷーん」を披露。
久住が「みんな聴いてね」とPRしたのに対し、萩原は「みんな買ってね」と一言。
客席の親たちに大ウケだった。

ちびっ子達が思いっきり楽しめたイベントだったみたいで良かったです♪
小学生に人気アニメって言ってるけど舞ちゃんまだ小学生だよねv
学校で騒ぎとかになってないのかな?と気になったりww

●夢のコラボ
昨日Yahoo!ライブトークを見ました。娘。とベリーズが登場ですが!!
結構面白かったです。質問に答えていったり、
夏休みもらえたらどこに行きたい?等
娘。トークではジュンジュンは面白かったww
2人共ホントに食べ物が大好きなんですね♪よく食べると言うけど2人とも細いv

●うたばん
ライブトークに夢中だったので歌しか見てません。
動画探して見たけどOGメンがメインなんて...酷すぎるv
ジュンジュン&リンリン紹介はしてくれたから良いけどなんかなぁ。
まぁいいやぁ〜v結構面白かったし^^
ごっちんが可愛かったなぁぁw
気になるのが、「ごっちんに憧れてる」「なっちに憧れている」のに5・4人だったので
みんなどっちにしてんだろうと気になります。
もちろんれいなはごっちんでしょうね♪ガキさんはなっちでしょうねv
他のメンバーはわかりません。

●コメントレス
>ラメ
コメントありがとう♪
片言な日本語も可愛いよね^^たまに聞いててん?ってのもあるけどw
ついこの間までは2つ結いやデコ出しで可愛かったのに
今はしっかりしてて大人になって綺麗だなぁぁって思うね
バトンもらっちゃって下さい