一生懸命頑張ればいいんだよ

sky-haru22007-08-12

●ウェルカム!Berryz宮殿
ベリもコンサートスタートしましたね!!セットリスト見つけました★
01:サヨナラ 激しき恋
02:マジ 夏すぎる

  • MC-メンバー紹介

03:告白の噴水広場
04:夢でドゥーアップ
05:素肌ピチピチ

  • 寸劇-

06:スプリンター(清水佐紀夏焼雅)
07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
09:ジリリ キテル
10:夏わかめ

11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
12:夏Remember you(夏焼雅)
13:愛のスキスキ指数 上昇中
14:蝉

15:21時までのシンデレラ
16:VERY BEAUTY
17:恋の呪縛

  • MC-

18:友情 純情 oh 青春
19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
20:ハピネス〜幸福歓迎〜

  • アンコール-

21:スッペシャル ジェネレーション

  • MC-

22:青春大通り

シンデレラがある!!それに久々の雅ちゃんのソロも♪
呪縛とジリリとスペジェネはベリの名曲って言って良いみたいだねv
だって毎回歌っているもん♪アンコールにスペジェネが来るだなんて凄いv
ベリのアルバムまだ聞いた事ない…ずっと℃-uteを見ていたからなぁ

●MAGICAL CUTIE TOUR
三重県のレポを見つけました♪とっても楽しそうだったので何回も読んぢゃいましたw
【Magical Cutie 学園 抜き打ちテスト】のコーナーが印象あります
(1)三重県の県庁所在地は?
>三重の県庁所在地を分からなかったのは、梅さん・栞菜ちゃん・舞ちゃん
千聖ちゃんは漢字を間違えたらしいけど正解になったみたいw
(2)メンバーで一番だらしがないのは
>梅さん→自分 舞美→千聖 なっきぃ→舞ちゃん 愛理→舞ちゃん 千聖→舞ちゃん 栞菜→自分 舞→舞美
>お汁とかこぼしたのをそのままにするとかビショビショのままベットに上がるv(意外だなぁ)
(3)牛に関する駄洒落を1つ
>ここは千聖と愛理となっきぃによる決勝戦みたいです
勝利したのは愛理ちゃん♪

MCさんに【PVではいろんな衣装を着てらしてそして今日の衣装は白ですが、では衣装で一番好きな色は?】
梅さん→黄色
舞美→白・ピンク
なっきぃ→オレンジ
愛理ちゃん→白・ピンク・黄緑
千聖→水色・青
舞ちゃん→黒・紫
栞菜→ピンク

ピンクは人気ですね!!なっきぃはオレンジが大好きだからv愛理ちゃんはカッパが大好きだかららしいですv
なっきぃ千聖&舞ちゃんの好きな色は知ってたけど他のメンバーの事も知れたので良かった♪

この集合の画像を見てもらえば分かるけど栞菜ちゃん以外のメンバー好きな色♪