未来を信じてる

sky-haru22007-09-03

●2008年 カレンダー
もう来年のカレンダーなんか出ています♪
それぞれのグループの個性が出たとても素敵な表紙になっています♪


モーニング娘。
赤でバッチリと決まってますね!!愛ちゃんセンターでとっても素敵♪
さゆの髪型可愛い!!こうやって結っているさゆみんも可愛いなぁv
れいなのも可愛い!!ってか赤似合うなぁ〜。
ごっちん
カッ!!カッコいい★それにセクシーだしvごっちんらしいなぁ
クールな感じとごっちんのオーラが一瞬にして出ている感じがします♪
なっち
なっちも大人ぽくなったなぁ〜
昔と比べると落ち着いた雰囲気となっちらしさが
そのままの雰囲気が良いねー。
あやや
ドアップですか?!
あややファンにはとってもおいしいカレンダーかな?と思います。
℃-ute
楽器を使ってだんて力入れているなぁ〜♪秋をイメージしているのかな?
それにしてもなっきぃが!!なっきぃよりも大きい楽器を持っていると
なっきぃがちっちゃく見えちゃう。そんな所が可愛い♪
ベリ
℃-uteとは全く違って普通ですね…この差は何なんでしょうね。
でもこれはこれで可愛いです♪
ってか個人的には佐紀ちゃんが前列に来ていることがすっごく嬉しい。
さすが高校生なので桃ちゃんも佐紀ちゃんも大人ぽくなった気がしますね♪

●10周年記念ベストアルバム
アルバムのジャケ写が凄い事になっています!
ラブマのジャケ写をそのまま現役メンバーでやっている。
それに位置もちゃんと意味があっての場所v
当時新人だったごっちんの位置はみっつぃになってますw
なんとなくわかる気がするなぁ♪
れいなとやぐっちゃんの場所も納得つくし!!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/03/10.html
ガキさんの表情が怖い…いくらなんでももうちょっと緩んでほしいです