輝ける場所へと向かって

sky-haru22007-09-27

℃-ute
10月1日に収録がある「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」今年も出演ですね^^
やったね!!音楽戦士にはこれで確実に出る事が判明しましたね♪
http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_0709271830.html
オンエアで見ますからね^^

●劇団ゲキハロ第3回公演
ベリがする舞台にエッグから5名参加決まりましたが、
その公式ブログが今日からスタートしました♪
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/
メンバーは和田彩花ちゃん・古峰桃香ちゃん・森咲樹ちゃん・湯徳歩美ちゃん・西念未彩ちゃんです♪
中でも彩花ちゃん&こみねっちが大好きです♪
2人とも舞台は今回が初めてなのでとっても楽しみですね^^*
千秋楽まで頑張って下さい。

●文化祭
http://www.dohhhup.com/movie/iMmMXszJPNf3TjvKkbQiibjRzIWUA3tz/view.php
こちらより℃-uteから文化祭に向けてのコメントが配信されています♪
舞美ちゃんなっきぃがお話していますが、舞美ちゃん時々カミカミになってますねw
なっきぃはお上手です♪
愛理ちゃん身長伸びましたねー。舞ちゃんもちっさーと同じですよ♪
ちっさーも負けじとぐんぐん伸びて欲しいですね。