9月も終わりですね

sky-haru22007-09-30

Cutie Party
Cutie Partyのパーソナリティ変更だそうです!!
梅さん→愛理ちゃん・ちっさーに変更。
なので舞美ちゃん・愛理ちゃん・ちっさーでお届けするようです♪
梅さんはまたゲストとして出演あるようですね^^

ゲキハロ
只今、エッグ5人のブログhttp://blog.upf-web.com/reverse_egg/
毎日読んでいますよ♪更新される度に拝見しています♪とっても楽しみなんです。
こみねっちの日記に、こんなものが載っていたんです。

これアイスなんだよね^^*私も2回ぐらい食べた事あるんですけどとってもひんやりしてて美味しいんです♪
1回目は家族旅行で横浜行った時に食べて。
2回目は修学旅行で韓国に行った時ロッテワールドで食べたんです。
すっごく美味しくて大好きですよ♪

●コメントレス

>たま
コメどうもありがとう^^
みっつぃのあの笑顔に癒されています
私もいつかれいな&みっつぃが2人で歌う所是非見たいです
2人ともプライベートでもよく遊ぶぐらい仲良しみたいですよ♪
なんか趣味が似ているだとか