リズムに合わせて

sky-haru22007-10-01

Hello! Project 2008 Winter
Hello! Project 2008 Winterの欠場メンバーが発表されました。

飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。

かおりん辻ちゃんの理由は当たり前ですね♪二人共来年出産だっけ?!
ごっちんは忙しいみたいで、美貴ちゃんは来年も出ないんですねー。
美貴ちゃんを見る事は当分なさそうな私。
って事は他のメンバーは全員出るという事ですね。

Buono!
http://www.barks.jp/news/?id=1000034559
9月30日に横浜で行われた℃-ute紺にBuono!がゲスト出演しましたね♪

途中にスペシャルゲストとして登場したBuono!。まずは、嗣永桃子夏焼雅がステージに立つ。
「昨日からすごい楽しみにしていて、夜に歌の練習をしてたらそのまま寝ちゃって、朝起きたら“手マイク”してました。
夢の中でも練習していたのかも。そのくらい楽しみだったです。」と話す、さすが人一倍仕事熱心な雅ちゃん
彼女の仕事に対する姿勢の厳しさは、担当者も幾度となく目撃している。
一方の桃子は、「モモはー、今日に備えて昨日は早く寝て、今日は目覚ましがなって、15分後に起きました!」と
桃子ワールドを炸裂させていた(でもそこが可愛い)。ふたりのトークが終わり、
Buono!の衣装に着替えた鈴木愛理が登場。会場のボルテージが絶頂に達したところで、
10月31日にリリースされるデビュー曲「ホントのじぶん」を披露し、会場を沸かせた。

すごく盛り上がった一日になったみたいでファンも℃-ute雅ちゃん・桃ちゃんも
素敵な日になったようで良かったです★

●Cutie Circuit 2007
11月21日にDVDとして「Cutie Circuit 2007」が発売するようです♪
見たいので買いますね^^*

モーニング娘。
35枚目のシングルが11月21日に発売します。2007年としてはラストの曲ですね♪
「みかん(仮)」仮らしいですが、みかん?!えっ…!!
みかんってあのみかん?!めちゃめちゃ曲調が浮かばないです。