扉を開くために生きる

sky-haru22007-10-09

●エッグ
文化祭お疲れ様でした
エッグからは、「ともいき,あっすー,サキチィ,佐保ちゃん,こみねっち」が参加されたようです♪
リバース組の日記にはたくさん写真が載っていました^^*みんな可愛いです♪
和田彩花ちゃんの日記から

合唱コンクールの結果発表〜〜〜〜〜〜(*゜∀^)vィェィッ
 各学年、優秀賞、指揮者賞、伴奏者賞、そして個人歌唱賞があるんです (-_★)キラーン!!
彩のクラスは、みんなで頑張りましたが、優秀賞はとれませんでした(~ロ~゜。)
  でも、な、な、な、なーんと!!!!
 彩は、個人歌唱賞をもらいましたァ〜〜【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆】

個人歌唱賞を貰うぐらいだから歌上手いですね。
このお仕事をしているから選ばれるわけでもないし。

和田ちゃんは運動神経バリバリ良いんです!!

校内陸上大会で女子200mで
一位の賞状で〜〜す〜〜

すごい!!
和田彩花ちゃんとはこの子ですよ♪