都会っ子ってどんな子?

sky-haru22007-10-25

ハロプロやねん!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710251554.html
今週も℃-uteからの出演です。メンバーは、舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃんの3人♪
内容は、

・ 矢島が困っているメンバーからのいたずらとは?
℃-uteの中に法律を作るとしたら?
・ やってきましたこの季節!今週は素敵なお知らせが??

〜都会っ子 純情〜のイベントで「聞きたい℃-uteの曲を大応募!」とい企画をやるみたいです。

11/17(土) 東京厚生年金会館
11/25(日) エル・シアター

の2箇所で皆様からのリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます!

事務所がここまで℃-uteに推しているとはねー!!
まぁ〜℃-uteファンとしてはとっても嬉しいです♪