君が頑張っているから僕も頑張れる

sky-haru22007-10-24

モーニング娘。
娘。の新曲のタイトルが決まりました♪
「みかん」ですw
エッ?!って感じなんですけど…。
カップリングは「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」だそうです。
みかんだから冬をイメージですか??不思議でしょうがない

★BLT の娘。+中澤さん
BLTにモーニング娘。の中に中澤さんがいます♪初代リーダーとのトーク
3つに別れてお話されているのですが、
・れいな、小春ちゃん、みっつぃ、リンリン
・絵里、さゆみん、ジュンジュン
・愛ちゃん、ガキさん
ですvこの中でもれいな達の会話を話しますね♪
中澤さんに聞いてみたい事はありますか?っていう質問です

田中「れいなの第一印象を教えてください」
中澤「私と同じ匂いがする子が入ってきたなぁって印象だったかな。根性すわった子が入ってきたなぁみたいな」
田中「中澤さんとは1回ごはんを食べてからすごくしゃべれるようになりましたよね。れいなからもメールしてるし」
中澤「すごく可愛い絵文字がいっぱいで。このベスト盤のジャケットを撮影した時も写メでくれて嬉しかったよ」

以前ハロプロやねんにれいが出演した時「中澤さんとごはん食べにいったことある」みたいな発言をしたんで
すごい関係が気になってたんです♪でもここまで仲良くなっていたとはすごいなぁー
普通のメンバーは中々できないと思いますよ。一緒に遊ぶとかメールするとか^^
でも系統が似ているから話合うのかもしれませんねw

Berryz工房
ベリの新曲のカップリングタイトル発表されました
「我ら!Berryz仮面」らしいです。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/data.html
仮面って何だよ?!

●ボーノ
ボーノのPVに℃-ute矢島舞美ちゃんと岡井千聖ちゃんが出演していると耳にしたので
http://streaming.yahoo.co.jp/if/playlists.html?furl=http%3A%2F%2Fstreaming.yahoo.co.jp%2Fc%2Ft%2F00117%2Fv00261%2Fv0026100000000402728%2F
こちらで早速見ましたが、居ました!!制服きた姿♪
上品な感じの学生さんで二人ともいつもより大人に見えました^^