友達になってくれたから 内緒話しもしてみたいし

sky-haru22007-11-20

℃-ute
Cutie Circuit 2007の日記が更新されました♪
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#1117
舞ちゃんと栞菜ちゃんです!!

11月16日(金)

今日はイベントのリハーサルをしました。
色んなパターンがあるので大変です。。。

キューティーガールズ!!!
特に千聖と舞はすごーく暴れまわりますので、皆さん期待していてください。(☆▽☆ )


11月17日(土)

ここで★〜栞ちャん裏話〜

今日、楽屋で千聖がいっぱいおもしろい事をしてたんですけど、、、
皆笑いすぎて大変なことになってました!!
しかも千聖は、はしゃぎすぎて舞美ちャん並に汗かいてました!!
やっぱ℃-uteは楽しいな♪って思いました〜◆◇

どんな面白さだったのでしょう??
すごい気になります

●お誕生日おめでとう
今日は元ハロプロ.Berryz工房卒業した石村舞波ちゃんの
15歳のお誕生日です!!お誕生日おめでとう♪
舞波ハロプロを卒業して2年ぐらい経っています。
まだ2年?!って感じです…。
Berryz工房では1番大好きだった舞波が卒業を聞いてすごいテンパリ
頭が真っ白になったのを覚えています。
あの時、私が出来たことは舞波に応援メッセージを送るぐらい。
中学1年生で学業に専念したいと考えられるとはとても凄いと思います。
話が変わりつつありますが、今日は15歳という事で
受験勉強など精神面で大変な部分もあると思うけど
これからも舞波が幸せで居て欲しいです★
今日は本当におめでとう^^
舞波の笑窪が出る笑顔が大好きです♪
永遠の舞波♪ありがとう