素敵な出会いができたらいいなぁ

sky-haru22007-12-29

Hello!Project 2008 Winter
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html
グッツが発表されました!!
ワンダ&エルダと別れていますね。
今回はDVDマガジンだけにしようと思っています♪
今年の衣装もドレスですね!!
素敵なプリンセスが勢揃い★
グループカラーもあって可愛いです♪
特に、「マイクロファイバースポーツタオル」が可愛いです
娘。=ピンク ベリ=紫 ℃=水色


エルダの方では音楽ガッタスのグッツも用意されています。
もちろんエッグの皆さんも♪
音楽ガッタスのエッグさんにとってはハロコン初のグッツになりますね♪

参戦に行かれる方楽しんできてくださいね♪
私はレポ周りでもしてDVDが出るまで楽しみにします。

●来年も宜しくお願いします
明日はたぶんPCできないと思います。
晦日もわかりません><
きっと両親が年賀状と戦っているwと思うので
2007年は今日がラストの日記になるのかな??って思っています。

今年の3月にはてなを始めて2000Hitをして、
毎日休まず書くっていうのが目標だったのですが
なかなかそうには行かずに今月は特に更新できませんでした。
来年はまた東京へ引っ越すのでどうなるかわかりませんが
なるべく毎日更新していけるように頑張ります。

この日記を誰が一体読んでくれているのかわかりませんが
来年もどうぞ宜しくお願いします。


皆さん素敵なお年を…♪