初夢

sky-haru22008-01-02

アテナ&ロビケロッツ
アテナ&ロビケロッツアー写が更新されました。
前回よりもみんな可愛くて萌えちゃう!!


キャップ似合う女の子ですよね♪
私は被る物じたい似合わない人なので
こうやって可愛くかっこよく決めちゃう子に憧れます。

黄色いリボンが可愛いぢゃないの!!もうなっきぃ可愛すぎぃー
コンサートでもこの髪型見たいです

ショートにしたって聞いたのでどのくらないのかな?と思ったら
結構バッサリなんですね。

ガキさんのこの髪型めちゃくちゃ素敵!!
可愛いですもん♪

●Hello! Project 2008 Winter
Hello! Project 2008 Winterの写真集が今年も自分でオリジナルできちゃうそうです。
前回断念しちゃったので今年は買っちゃおうかな?
でも出演メンバー「47人! 全47バージョン同時リリース」らしいので
推し分を揃えるのは大変・・・
れいなとなっきぃは欲しいですけどA4サイズでも¥2,500かぁー
きついな

ベリキュー&エッグ
http://mycasty.jp/ssm/html/2008-01/01-01-905074.html
ベリーズ工房℃-ute・エッグの新番組が春からスタートするようです♪
春って事はもう東京にいるので見れるって事ですよね?!嬉しい
これで岡井姉妹の共演がまた近づいた気がする♪

●今月のお誕生日
毎月最初の方に紹介しているハロメンのお誕生日♪
1月生まれを紹介です★
光井愛佳 1月12日
石川梨華 1月19日
矢口真里 1月20日
武藤水華 1月31日