明日の道 一緒に歩きたい

sky-haru22008-02-08

田中れいな
2月27日に発売する田中れいなの最新写真集の
タイトルが発表され、内容も出ました♪
「Re:(リターン)」

初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど
約40ページにわたる最新撮りおろしに
田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の
写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと
新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!
直筆メッセージ入りポストカード付き。

Re:ってメールの返信の表示ですよね?!
なんか面白いことになっていそうです^^*
過去の作品の未公開もあるみたいですし幼げのれいなも
見れる一冊になりそうですね。

℃-ute Cutie Circuit 2008
今年もやってくれるんですね!!
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜

2月27日(水)発売℃-ute NEWシングル
「LALALA 幸せの歌」発売記念イベント決定!

下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:3月3日(月)24時

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜
●3/22(土) 御堂会館(大阪)
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)

今年も℃-uteに期待しています!!

●Hello! 10th 〜ハロテン〜PARTY
ハロテンのグッツが発表されました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hello10/index.html
生写真がすごすぎる!!ハロプロ全員分あるので1セット買うのに
4100円もしちゃうんですね…うちはこれは買いませんが