LALALALALALALALA 手と手を繋ごう

sky-haru22008-07-06

電卓検定 無事に終わりました。
昨日、3〜5回ぐらい練習して朝もちょこっとしてました
それだけ不安だったんだと思います。

なんとか時間内には全て終わりましたが
ギリギリセーフだったんで見直しができなかった。
だから本当ヤバイ><
2級でもいいから合格してて欲しいなぁ♪
結果発表は三週間後って言ってたけどもう夏休み入ってるやん!!みたいな;


明日は学校お休みです♪振替休日
コースによっては学校のところもあるっぽい・・・
特にお出かけも予定ないので販売士の勉強でもします。
火曜日まとめテストで全然わかってないのでね。
漢字もやらなきゃ><あと!!慣用句もだっv