sky-haru22007-03-30

●好きなエッグ紹介
昨日に引き続き好きなエッグ紹介第2回です。
今日は、今「千歳月」で活躍中の福田花音ちゃんです
ちょこっと自己紹介(。・ω・。)ノ
新中学1年生 3月12日生まれ
花音ちゃんと言えば、いちご(*^▽^*)
何事にも一生懸命で頑張り屋さんな花音ちゃん♪
小さくても人より大きく踊る花音ちゃん♪に
惚れちゃったんですよね(*≧ω≦*)エッグでは1番好きです♪

●ハロ紺DVD BOX
昨日一週間はかかると言いましたが、昨日届きました♪
さっそく見てみると!!
うん。これは1日では見られませんね(´∀`;A


最初はメイキングを見ました♪舞台裏って結構気になって好きですね☆
最初ガキさんから始まりました(*≧ω≦)
全体的に素通りが多いかな?!

この2人のショットってあまり少ないので
私にとっては嬉しかったですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
手を繋いで中「さきです」清「さきです」中・清「イエーイ」とかって!!可愛いです♪

今日はこの辺にしておきます♪続きはまた明日。

●コメントレス
>ゆ〜み
コメありがとう^^*
声はねぇー本当に似てました♪
さくらとおとめが復活してくれた事に感動でしたね★
かっちょええ!は、佐紀c・桃c・なっきぃ・愛理c・千聖c・舞cで
歌っていました♪小さいコンビですね^^*