お花見

sky-haru22007-04-19

●THEポッシボー
エッグのユニットTHEポッシボーが早くも
1st写真集in沖縄出すみたいですね★
水着ショットもあるとかで…;
小中高生に水着ショットって必要か?!って少し
思ったりするんですけどね。夏に発売らしいです♪

●花音ちゃん
190つぶ目の日記を読んでいただければわかるんですが、
中学生になったばかりの花音ちゃんは、
正式に「家庭科部」に入部したらしいです♪
エッグのお仕事があるので文化部系しか選べないのかな?!
でも花音ちゃんは、器用だと思うので似合うと思います^^*
それから身長が伸びたらしいですよ!!
136.5㎝になったみたいです★★
どうでも良いのですが私が中1の頃は、
143㎝ぐらいだったと思います。

●好きなショット4回目

2004年ハロ紺冬の時です。
岡井ちゃんは黒も好きですが、茶髪の方がもっと大好きです♪
またいつか茶髪にして欲しいです♪