朝から雨

sky-haru22007-04-26

●第一回すかいらーく
大会概要を発表しますね。
5月12日(土)に千葉で開催されるみたいです。
たぶん今は練習中だと思うので頑張ってほしいです!!

●恋するエンジェルハート
美勇伝の新曲、恋するエンジェルハートのジャケ写発表されました。
3人とも可愛すぎます♪
天使の羽付きとかエンジェルだよ!!特に梨華ちゃん似合い過ぎ

ガキさん
おめでとう!!
ガキさんが3枚目の写真集を5月27日に発売します♪
タイトルは「一瞬」だそうです。
気になる内容は…。
5期メンバー新垣里沙の最新写真集は少女から大人へ
可憐な成長を遂げる18歳等身大の魅力を
ストレートに切り取った一作です。
沖縄の開放的な空の下これまで見たことのないような
大人っぽい表情や明るく元気な素顔、
美しい清流の岸辺で撮影した白いビキニ姿など
新垣里沙の「現在」を完全収録!メイキングDVD付きです!

最近ほんとに大人っぽくなっているガキさんが一目で
見られるかもしれませんね♪

ガキさんの写真集は、あま夏以来ですかな?!

ちびまる子ちゃん
木曜日は大好きな番組がたくさんあるんです♪
1番の楽しみはちびまる子ちゃんです♪
前作、「森迫永依」ちゃん&「美山加恋」ちゃんの時も見ていたので
今回もすごい楽しみだったんです♪
今回のまるちゃん役の彩夏ちゃんとっても目が
くりくりしてて可愛くてまるちゃんにぴったりですよ^^*
今日のも楽しみです☆