踊るのが大好き

sky-haru22007-04-29

●バレエ発表会
今日、春の合作バレエ発表会でした^^*
金曜日と昨日はリハで夜まで結構していたので
疲れて日記書けませんでした㊦㊦
春の発表会は今年でラストだったのでミスをしないように
気を付けましたが、リハで足が疲れていて
ちょい出来なかった部分をあったんですが、
笑顔で踊ることが出来たので良かったです♪
お母さんからもいろいろ褒めて貰い
1番嬉しかったのは「表情が綺麗になったね♪楽しそうだったよ」
言われて嬉しかったですね♪
明日は学校がお休みで良かったです。
化粧しているので肌荒れが嫌だなぁ〜。
秋まで発表会はないので、今後もレッスン勉強と両立しながら
頑張ります!!秋の発表会は出るつもりでいるので★

●大丈夫かな?
愛ちゃんがコンサートで捻挫したって友人から聞いたので
心配です。大丈夫かな??無理をしないで欲しいです♪