よっちゃんおめでとう

sky-haru22007-05-06

能登有沙ちゃんのブログ
http://blog.upf-web.com/notti/
個人でやっている子のブログは毎日読んでいます♪
金曜日のブログに5月生まれのエッグについて
語っていました♪
★5月1日 吉川友ちゃん(8期の最終候補者)
1日だったんですね;
ダンスでは暇を見つけては練習している頑張り屋さんみたいですね

★5月7日 前田彩里ちゃん(小4)
明日なんですね^^*おめでとうございます!!
彩里ちゃんはハロプロエッグのクイーンだそうですw

★5月14日 岡井明日菜ちゃん(小5・千聖の妹)
有沙ちゃんは最初おとなしい子だと思っていたみたいですが
喋るととても面白いみたいですね♪
ここはお姉ちゃん似なんですかね?!

新人公演は13日という事で翌日に明日菜ちゃんのお誕生日♪
お祝いとかあるのかな?!
個人的には、栞菜ちゃんと明日菜ちゃんのかみが見たいです。
Yeah!めっちゃホリディでそれが見れると思うので楽しみですね。

リトルガッタスの大成長
カントリー娘。のビバ!フットサルに里田まいちゃんが
日記を書いてましたがとても嬉しい事があってのあで紹介♪
最近らしいですが、リトルガッタスとよっちゃん・美貴ちゃん・まいちゃんで
練習をしたらしいです。
まいちゃんが練習してびっくりしたのは上手くなっていた事だそうです。
その中でも、千聖ちゃん&なっきぃ舞美ちゃんが気になったそうです。
千聖ちゃん》

よく動くし、声も出る。年下チームなのに、
かなり“しきって”ました。なんかガンガン相手に
向かっていくし、ボールを持った時のテクニックも
レベルが上がっていました。あと何よりびっくりしたのが周りが見えてるとこ。
スペースを見つけていいパスをたくさん出していました。

なっきぃ

彼女はおっとりしていながらボールを
キープしてドリブルで抜くというレベルが
上がっていました。あと判断がいい。

舞美ちゃん

ちゃんはちゃんとペースをつかめてました。
私たちガッタスの言ったこととか
ちゃんと理解してくれていてセンスがよかった

だそうです!!
未だに千聖ちゃんがガッタス新メンぢゃないのが…
でもこうやって先輩に認められてることは上手い証拠ですね♪
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html