おめでとう

sky-haru22007-05-10

●お幸せに
辻ちゃんと太陽さんの記者会見が4時に行われたみたいですね
私はTVで見たんですが、辻ちゃんは白い洋服で
ずっと笑顔で幸せそうでした♪
ハロプロのメンバーには1人1人にメールで知らせたみたいですね。
面白いコメントもありました。
質問の中に二人の呼び名も聞かれてて、
辻ちゃんは太陽さんの事「ター君」
太陽さんは辻ちゃんの事「のん」か「のんたん」らしいです。
どちらも可愛いですね^^*二人とも照れてましたw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

●可愛いショット
最近ので可愛くて大好きなショットを紹介

佐紀ちゃんが良くするポーズ


えりかちゃん綺麗すぎる!!


こうやってみるとエッグ多いなぁ〜
新人公演頑張れ!!

●コメントレス


>まいちょん
お久しぶり^^*
アンテ是非登録してねー☆私もしました♪
また遊びましょう^^