エッグ

sky-haru22007-05-11

●新人公演のグッツ
発表されましたね♪
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/index.html
この日を待ってましたよ!!気になるグッツは、
・パンフレット
(36名の出演者のプロフィールとメッセージが沢山詰まった一冊)
・新人公演応援Tシャツ
(メンバーとオソロ)
・新人公演リストバンド
・エコトートバッグ
・ソロ写真2枚組
・ミニファイル付きコレクション生写真(全36種)
モーニング娘。光井、ジュンジュン、リンリン写真
℃-ute 有原栞菜生写真
・THEポッシボー 生写真
ハロプロエッグ 生写真26枚セット
あとは夜限定の以上と同じ。上は昼限定
ソロ写真みんな可愛い^^*2Lなので大きいですし♪
私が欲しい子は以下の子達です

前田彩里ちゃん→小動物みたいで超可愛い

小川紗季ちゃん→大人っぽいけどちゃっこくて可愛い

岡井明日菜ちゃん→お姉ちゃんと同じで笑顔は素敵ですね

佐保明梨ちゃん→舞波に似ているなぁ。輪郭とか

福田花音ちゃん→花音ちゃんは全部がめんこい

前田憂佳ちゃん→がきんちょの頃から大好き

和田彩花ちゃん→この子将来綺麗になりそう

古川小夏ちゃん→小夏ちゃんの雰囲気が大好きなんですね
以上です!!500×8ですね。

●最近の学校様子
木曜日にクラスTシャツのデザインや色決めをしました。
毎年3年生になると記念にクラスのオリジナルTシャツが
作れるんです。クラスマッチや体育祭や学園祭などで着用する事が可能。
最初色決めからして全員必ず1色出すっていう事で聞いていった所、
ピンクオレンジ水色が出ました。
第三希望まで多数決でとった結果、1=黒 2=ピンク 3=水色に!!
ピンクが良かったけどみんな黒が良いなら黒でいっかなぁ〜♪
他のクラスとなるべく被らずになりたいんですよね;
青が毎年人気みたい;デザインはまた後ほど決めるみたいで
想像するだけでわくわくしちゃいます。出来上がった時のTシャツを見たい^^*

今体育でバスケをしているんですが出席番号順なんで偏るんですねぇー
弱い所は弱くて試合にならない...
今日同じ班の子に「上手いね」って言われて嬉しかったです★
先生にも「カット上手いなぁ〜」ってね^^*