母の日

sky-haru22007-05-13

ガッタス
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44560/
結果は残念ながら最下位だったみたいですけど
みんな良く頑張ったと思いますね。
やはりいろんなサイトを巡ると岡井ちゃんの名前が
出てくる出てくる!!それぐらい印象に残る活躍だったんですね☆
エキシビジョンマッチでは後半戦で4人抜きをしたみたいです。
これ凄くないか?!この試合ほんと見たかったです。
この試合で評価され急遽レギュラー達のにも
出ちゃうなんてありえない話ですね。
今後岡井ちゃんは正式にガッタス入りはしてくれないのかな?
こんだけ評価されているのであれば、彼女まだ中1だし
これから伸びると思うんですよね♪

●明日はお休み
明日は振り替え休日なんです♪
何しようかしら?!いざ考えると何もない;
勉強しなきゃいけないけど集中力ないので学校ぢゃないと
勉強できない人なんですよね;あー

●大好きなショット

まだ2人とも幼いです。ディスコクイーン

雅ちゃんは綺麗だぁ!!中卒したらまた茶色にして♪

この美貴ちゃん大好きなんだよなぁ

ロングの梨華ちゃんが好きです