誕生日おめでとう

sky-haru22007-05-14

●明日菜ちゃん
今日は岡井明日菜ちゃんのお誕生日ですね!!
11歳おめでとうございます♪
今日は家族でお祝いかな?!千聖ちゃんは明日菜ちゃんに
何かプレゼント用意しているのかな?気になります;
エッグのメンバーからもきっとお祝いメール
貰っているでしょうね♪
いつか明日菜ちゃんを自分の目で見たいです♪
今年のハロ夏紺エッグ選抜メンバーと書かれていたけど
どんな選抜なのか…明日菜ちゃんも選ばれたら嬉しいです☆

●新人公演 お疲れ様
昨日は新人公演でしたね!!
エッグの皆さん・愛佳ちゃん・栞菜ちゃん・中国の2人
お疲れ様です♪レポを探しに巡りしたんですが、
まだ少ないようだったので多少見たのを紹介。
リスト順に行きます(途中略)
2.スッペシャルジェネレ〜ション 全員
>花音ちゃんセンターらしいですが、
コーラスチームらしいです(ベリで言うと佐紀組)
3.GET UP!ラッパー 青木・森・福田・ジュンジュン・リンリン
>花音ちゃんが加護ちゃんパートらしいでしね
4.Yeah!めっちゃホリディ 有原・光井・武藤・岡井・古峰
>明日菜ちゃん頑張ってたみたいですね^^*安心
9.ミニ。ストロベリ〜パイ
>数名はミニモニの衣装を着てたとか
10.ぴったりしたいX'mas! 有原・光井・小川
>紗季ちゃんがセンターだったみたい;
ここは栞菜ちゃんにセンターを!!
11.大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原・橋田・田中・憂佳・小川
>ここでも紗季ちゃんが歌い過ぎとか…;推されているのは
確かですけど歌い過ぎもちょっとなぁと言う正直な気持ち

こんな感じですかね?!グッツではDVDも発売されたみたいで
これは会場限定なのかな?グッツ発表には無かったので・・・;