愛する人はあなただけ

sky-haru22007-06-02

●9人の娘。達
http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
美貴ちゃんの交際がわかって数日が経過した昨日、
リーダーである美貴ちゃんから自ら脱退するという事になった。
リーダーとしの自覚がたりなかったなどからこういう結果になり残念な気持ちだけど
美貴ちゃんならまたソロで活動できると思う。
美貴ちゃんなら頑張れると思う。これからの美貴ちゃんを応援したい。
モーニング娘。についてはグループとしての応援をしていけるか不安。
今の娘。の推しは「れいな・愛佳ちゃん」そして6期♪
9人になった娘。がどうなるかにかかっていると思うv
グループとして確実に応援できるのは℃-uteだけだと思う


きら☆ぴか
ここ数日すっごく気になってた「きら☆ぴか
きらりちゃんに関係があるのかと思ったらそうだったみたい^^*
きら☆レボのキャラクターの
月島きらり(久住小春) ・観月ひかる(キュート・萩原舞)のユニット だそうです!!
舞ちゃんおめでとう↑↑推しとしてはとっても嬉しいことです^^
お人形さんの舞ちゃんが小春ちゃんとユニット組むなんて!!嬉