今日より明日が 明日よりも明後日

sky-haru22007-06-04

℃-ute 運動会
8月24日に「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」が開催されるそうです

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!
Hello! Project」オフィシャルファンクラブ会員の方には、先行受付を実施致します!!
受付方法に関する詳細は、6/5(火)発行のInformation DMをご覧下さい。
【公演詳細】
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館

ハロプロ史上初とう事で行きたいんですが、学校ぢゃん!!いやまだ始まってないかな?
新学期あるかないかの時期ですね…;行きたいよ!!
だってこれ行かなかったら損するvお客さん参加型らしいので♪
行けなかったらDVDで見ますが行きたい!!誰か行かないかな?!

●娘。カップリング大好きな歌
今日は私の大好きなカップリングを紹介しちゃいます♪
・恋の始発列車→バリバリ教室の時歌っててその時にこの歌すごい良いなぁって思ったんです
・でっかい宇宙に愛がある→24時間TVで毎回歌っているんでうすが大勢で歌うのがすきなんです
恋ING→メロディも歌詞も大好きなんですよね。それに歌いやすい
・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。→ライブではすっごい盛り上がれる
・NATURE IS GOOD!→レインボー紺の時れいな&よっちゃんがスカジャン着てのあれで印象強い!!

●可愛い子達
大好きな画像でも紹介しちゃいます。

衣装が可愛い!!もちれいなも可愛いよ^^

家族写真^^*