幸せを願ってる

sky-haru22007-06-17

●お誕生日おめでとう
6月17日は辻ちゃん二十歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!辻ちゃんと言えばいろいろお騒がせもあったけど
太陽さんとの結婚!!こちらもおめでとう^^*
これからずっと辻ちゃんが幸せでいてくれれば私は嬉しいです♪
素敵な家庭を築いてね(●^u^●)

寝る子は℃-ute
昨日のソロは昼:なっきぃ 夜:千聖ちゃん だったみたい♪
今日は誰なんでしょうね?!

●新しいの欲しい
今ものすっごくアクセサリーや小物品が欲しいんです!!
夏に向けてオシャレしたいのでそれにはまたNEWのが1番v
今持っている中ではピンク系が多い!!今度は赤・水色・黄緑系のものを集めたいと思ってます
ハートが大好きで星はあんまり…。果物系のだとつい目が行ってしまう
この前イチゴのネックレスがあって買いたかったんですけどめっちゃ高くて無理でしたぁ↓
私の住んでいる所は田舎なんで行くとしたら決まっててやっぱお買い物は東京ですね♪
東京へ遊びに行った時は必ず小物はお買い上げしてますv
可愛いものたくさんあって美味しい食べ物たくさんあって種類もたくさんで羨ましい!