森の香り

sky-haru22007-06-18

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜
http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html
これ行きたいんですけどもう学校始まっているので無理なんです...
DVD発売するなら欲しいけどFC限定になるのかな?
誰か行く人いるのかな?!
前にも紹介したけど追加されていたので

来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪
運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の
栄冠を手にする事が出来るのか!?それは、皆さんの活躍次第!
8/24はみんなで東京体育館に集合だ!
※応援だけの参加ももちろんOKです!熱い応援待ってます!
近日、特設ページ公開予定!お楽しみに!!!

特設サイトですか?!早くみたいですw
お客さん2チームに分けるって事はメンバーも分ける事ですよね?きっと
舞美ちゃんがいるチームだと安心するね♪でも千聖ちゃんも栞菜ちゃんも運動神経良いから大丈夫

寝る子は℃-ute
生写真がみんなめたんこ可愛いんですよ!!
7人に同じぐらい大好きになっちゃったよww



可愛すぎて参ります!!

●SEXY8ビート 紺DVDジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_82/
ヤバイ!!カッコよすぎる★
さすがよっちゃんの卒紺でもあってカッコイイデザインになってます。

●コメントレス
>華月ちゃん
私も愛理ちゃんか舞美ちゃんだとは思っているけど
全員分ちゃんと入れて欲しいよね♪
7人分しっかりと見たいし同じ曲でも個性で変わるのでね^^
東京は便利だよねvどこにでも行けちゃうし
リアメモ読んでくれてどうもありがとう^^*嬉しい
華月ちゃんも同じ事思ったんですね。
別にHey! Say! 7が嫌いぢゃないんだけど自分の中ではYa3が1番だから
複雑な気持ちになっちゃってね。