風邪引いたかも

sky-haru22007-07-01

●花音ちゃん天才
昨日のブログに小川紗季ちゃんとの仲良しぷりを紹介しています。
紗季ちゃんにはいろいろと貰っているみたいなので
そのお礼で花音ちゃんが紗季ちゃんにメロンのプリントしたTシャツを上げています
そのTシャツがまた可愛いの♪ハート型のメロン^^*紺も緑バージョンも可愛いね♪
これ見たら私も自作のTシャツ作ってみたくなった★

●ワー検
今日行ってきました!!初めての検定だったのでもうドキドキ
「始め」と言われた瞬間手が震えて最初は遅かったけど
慣れた頃には早くて残り8分ぐらい余ったので見直し何回もしました。
合格する自信100%中80%かな?