泣きたい時は泣け

sky-haru22007-08-16

Cutie Circuit 2007
日記更新されています。なっきぃ・栞菜ちゃん・梅さんと♪
なっきぃの日記に、

スタッフさんがアイスクリームを差し入れてくれたんですケド
『クッキー&クリーム』と『キャラメル』どっちにしよ━か迷ってて結局は
クッキー&クリームにしたんですけど、愛理がちょ━どキャラメルにしてたので、
半分ずつ食べました〜★

この2人は仲良しですね^^
なっきぃなんかウインクしちゃってw可愛いょ♪

栞菜ちゃんの日記には、

えりかチァンと千聖はおソロパジャマですが,愛理と,かんにゃもおソロパジャマなんです!!
ラブラブなんですわあ◇◆

パジャマでオソロとかどんだけぇ?!仲良いの?あなた達は!!
ベリーズでは聞いたことないです。ベリってあんまプライベートの事話さない気がする。
気のせいかもしれんけどね。
そのオソロのパジャマ見てみたいです♪