生きているということ

sky-haru22007-08-18

●新人公演
セットリスト更新されました♪
推されている子しかメインに出てこないのね…
いよいよエッグもこういう扱いになったのかぁ…推すのは良いけどもっと他の子も出してよ!!
小川紗季ちゃんとかメイン何個出るんだよ?!メインだけど3個だよ
きっと他にも全員のやつではおいしい所持っていくだろうし…
あっすーの出番が少ない。ヤングDAYS!!しかないぢゃん!!
夏のトロピカル娘。 THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬) with佐保、新井、前田(い)
らしいけど佐保ちゃんも3つあるのにここでも?あっすーにしてくれればいいのに

●感謝祭
競技とチームが発表されました!!

レッドとホワイト紅白戦ですね♪チームが気になってしょうがないv
学年2人づつ丁度よくいるのはきっぱり別れる形ですね
競技では一部ですが、
【マジカル☆大玉転がし】

各120名ずつが大玉転がしに挑戦!
メンバーから大玉を受取り、頭上を大玉を転がしていこう。一致団結力が必要だね。

【マジカル☆玉入れ〜】

各50人ずつのグループをそれぞれ2チーム 計100名ずつ参加。
50個の玉をより正確にかごに入れよう!

結構大人数なんですね♪こりゃぁ〜盛り上がりそうですね!!

●コメントレス

>せぴあ
コメありがとう^^
私もせぴあちゃんの日記毎日読んでていつも同じ意見がたくさんあるんです♪
ツインテール似合いすぎだよねv
桜チラリで栞菜ちゃんもツインテールだったよね?!
こちらこそ℃-uteファン同士ヨロシクですv