負けなんて認めない

sky-haru22007-09-05

●花音ちゃん
【今日の粒やき】におめでたい事が書いてありました。

今日…
身体測定がありました♪
な、、なんと
140cm(^0^)/
背の順も前から3番目になったよp(^^)q

おめでとう!!あとやぐっちゃんに追いつくには5センチです。このままぐんぐん伸びて下さい♪
花音ちゃんと初対面したのは、2004年のハロコン模様フレッツに湯徳歩美ちゃんと登場した時です。
当時は小学4年生に身長120センチ!!ちっちゃい^^*3年間で20センチ伸びたんですね。
大きくなって欲しいけど熊井ちゃんまでにはならないで下さいv
だって花音ちゃんじゃなくなるから!!

●アテナ&ロビケロッツ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5512
ちょっ!ちょっと!!
これ何かな〜と見たらなんと!!新ユニット結成です♪しかもメンバーがさぁ!!!あああ

モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、
アニメロビーのために新ユニットを結成! 番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。
テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー"ロビーとケロビー"」オープニングテーマ、
エンディングテーマを収録。 24Pカラーフォトブック付き。

モーニング娘。℃-uteが共演★それに℃-uteメンバーがなっきぃちっさーですよ!!
二人にとってユニットって初めてぢゃないですか?!あのあの、おめでとうございます嬉しいよ♪
なんでこの二人になったのかは全く検討つかいないけど二人とも℃-uteになってからホント人気上昇したなぁ〜^^