あなた達に会えてよかった

sky-haru22007-09-10

●記念日
9月10日は℃-uteの日
あれから1年が経ちましたね♪あの時はまだめぐも居て8人で頑張ってて
急に脱退されてすごくショックでしたけど℃-uteの勢いはデビューしてから
素晴らしいものになってきて毎回驚くぐらい成長したなぁと思います♪
これからも7人で素敵なグループにして行って欲しいです。
いつか世間にもたくさんの方に知られるグループになってドームコンサートなど叶って欲しいです
いつもまでも姉妹のように仲良しなグループで居て下さい。
℃-uteの魅力の一つだと思います♪

なんかこの画像見てたら泣けたきた…なんでだとう?嬉しいのかな?!感動している。
でこぼこなのにそんなの関係なくオーラがすごいあるなぁ!!

●カレンダー

あるロダで見つけたんです♪℃-uteカレンダーの一部♪
お姉さんチームですが、中高生には見えるけど大人ぽくて素敵!!
なっきぃなんてすごい綺麗です♪彼女達は素敵な女性になりますね。