いつまでもこの手を離すように

sky-haru22007-10-02

℃-uteの旅日記
℃-uteの旅日記」写真集の表紙が出ました

表紙見ただけでもすごい楽しそうで内容も充実する気がします♪
アマゾンで買いますけど早く見たいなぁ♪
旅日記だからライブ写真集とは少し違うのかな?!と思います♪
因みにベリは普通の表紙でした

●平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_byakko/img/01.jpg
グッツ発表されました♪
エッグのは販売されないのかな?と少し思っていたのですがちゃんと是ちゃん、花音ちゃんの写真もありました♪
しかもソロ写真まで!!花音ちゃんめっちゃ可愛い♪
髪型のせいかすごい幼く見えるのですが彼女は中身はしっかり者です♪
男前のよっちゃんがカッコイイです。
千秋楽まで頑張って下さい!!

●今月のお誕生日
毎月ハロプロのお誕生日の子を紹介してます♪
今月はこのメンバーです☆
橋本愛奈    3日
森咲樹    12日
湯徳歩美   19日
秋山ゆりか  19日
新垣里沙   20日
小川麻琴   29日
・アヤカ    30日
斉藤瞳    31日

以上です!!
愛奈ちゃん明日がお誕生日なんですね♪1日早いですけどおめでとうございます^^*
10月生まれは結構続いていますね♪