一歩づつでいいんだよ

sky-haru22007-10-13

●エッグ
平成レボリューション〜バックトゥザ白虎隊〜が千秋楽を迎えましたね♪
出演者の皆さんお疲れ様です♪
花音ちゃんのブログにこんなお写真が載っていました。

それと花音ちゃんのブログ昨日で1周年を向かえたらしいです♪
花音ちゃんはどんな事があってもブログだけは毎日欠かさず書いていて
凄いなぁ〜と関心するんですよね。私なんて疲れちゃうとたまに書かなかったりするんで...
でもまだ1年なんですー。もっと経っているように感じました。
エッグのブログは毎日欠かさず読んでいるので毎日更新されているのが
楽しみでしょうがないんです♪


モリサキちゃん★お誕生日おめでとうございます
昨日はモリサキちゃんのお誕生日だったみたいです♪リバース組みの日記を読んで気づきました!!
女の子らしいモリサキちゃんまさに桃ちゃん化しているようで今後活躍が楽しみ♪
モリサキちゃんは桃ちゃんの事尊敬しているみたいなので
いつか二人のブリブリ姿を見たいなぁと思います♪