自分を信じろ

sky-haru22007-10-23

℃-ute
Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 のイベ追加公演が決定されました。

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
一人でも多くの方に参加していただきたく、
急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での
時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。

℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)

凄いね!!想定を上回る応募とらしいので相当の事だったんでしょうね♪
どっちにしたって行けません…。東京ある!!って思ったけどね無理;
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html

℃-uteのコンサート放課後エッセンスのセットリストにちょいっと変更があったようですね。
ちっさー&舞ちゃんで歌う曲きら☆ぴかの曲なんですが、
どうやら昼公演がはなをぷーんで夜公演ではふたりはNSらしいです。
ふたりはNSではちっさーの歌唱力がすごいって言ってました!!

●エッグ
11月公演の新人公演のリハ始まったようです♪
こみねっちの日記にたくさん写真が載っていました☆
そんな中で気になった写真が1つ!!それは、

あっすーに注目!!あっすーが℃-uteのTシャツを着ているではないですか?!
あのオレンジのTシャツ。たぶんちっさーが成長して着れなくなったから
あっすーが着ているんだと思うのですが、何か嬉しい気分になります♪

●kindai
kindai誌に℃-ute、ボーノ、娘。が載っていました♪
℃-uteが1番ページ数多いのですがね^^*
連載のCUTE HOUSEコーナー今月の登場はリーダー舞美ちゃんです。
メンバーからも天然って言われている舞美ちゃん^^
本人も自覚しているみたいwあっでもそれはドジだなぁーwらしいですよっ
気になる方は立ち読みして見てみてください♪結構面白いです。

℃-ute伝言板コーナーでは、都会っ子の話をメインにしながらいくつかの質問に一人一人答えてます
1.都会っ子純情の聴きどころは?
2.都会っ子だな〜と思うメンバーは?
3.純情だなぁ〜と思うメンバーじゃ?
4.最近の出来事で報告
5.メッセージ


2.梅田えりかちゃん。すごくオシャレだし、東京にあるおいしいお店とかもたーくさん知ってる
萩原舞ちゃん。最年少なのに流行を気にしてたりオシャレな服着るし、流行語もついていけてるから
3.岡井千聖ちゃん。素直で、誰に対しても飾らない、素のままの自分を出せる子だと思う。
だからすごくのびのびしているように見える


2.舞ちゃん。ファッションとか、話す内容が今どき。
3.千聖。とても素直だし、ピュアだから


2.梅田えりかちゃん。すごくオシャレで℃-uteの流行はえりかちゃんから来る
3.有原栞菜ちゃん。写真とか見るとピュアだな〜と感じる。性格も明るくて元気だから


2.えりかちゃん。ファッションとか最近の女の子て感じで、憧れます
3.早貴ちゃん。同じ年齢だけど、何かうらやましくなる可愛さを持っていて、純情だな〜って思う


2.えりかちゃん。ファッションなどの流行に乗り遅れる事がなくすごいなぁと思う
3.千聖ちゃん。いつもハッちゃけていて、何も考えないで楽しくいこう!という感じなイメージ


2.梅田えりかちゃん。流行している洋服持っていたり、よく都会が好きそうな事を言う
3.舞美ちゃん。しっかりしている部分がすごく多いんですけど、大根おろしティッシュと間違えたとか純情


2.梅田えりかちゃん。いつもカッコイイ服を着てたりする
3.みんなです